SSブログ

トリミング Part2 [ペット]

またまたトリミングしてきました[ー(長音記号1)]
ぷりんはドナドナな気分なんだろうなぁ[ふらふら]
トリミング1.JPG

じゃ~ん、ピカピカです[ぴかぴか(新しい)]お目々もパッチリ[目]
トリミング2.JPG

まずは横からのフォルムです。
前回より少しトップのボリュームを押えたボンバーヘッドです[グッド(上向き矢印)]
トリミング3.JPG

そして上からはこんな感じ[ハートたち(複数ハート)]
若干くびれが無いのは見ないふり[がく~(落胆した顔)]
トリミング4.JPG

まるでバレリーナのようにピーンと伸びた手[手(パー)]
いつもながらトリマーさんの技術に脱帽[exclamation]
トリミング5.JPG

「お母ちゃん、もう疲れました[たらーっ(汗)]
トリミング6.JPG

お歳のせいか昨日の疲れがまだ抜けないぷりんなのでした[眠い(睡眠)]
トリミング7.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。