SSブログ

ついにLEDライトへ そして集塵機… [ネイル]

サンプル9.JPG

シャイニージェルが相当お気に入りなので、
思い切ってライトをLEDにしました[るんるん]
今まで2分だった硬化時間が一気に10秒に短縮されるなんて
考えただけでウキウキ気分です[ぴかぴか(新しい)]おまけにセンサー付きで自動点灯
底板もはずれてフットもオッケー[手(チョキ)]

そしてオフの際に気になっていたダスト[バッド(下向き矢印)]
最近、咳が出るんです[もうやだ~(悲しい顔)]
吸い込んだダストが肺に溜まりプラスチックの玉のようになった
という事例を聞くと怖い[むかっ(怒り)]リスクは少しでも回避した方が
長くネイルを楽しむ為には必要だと思う[ハートたち(複数ハート)]

ネイルの世界も日々進歩[exclamation]
次から次に欲しい商品ができきますなぁ~
我が家のだんな様はネイル部屋に入る度に「何か増えてる」とつぶやきます[目]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。