SSブログ

フットネイル…シンプル系 [ネイル]

この2日間ブログにログイン出来ず焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし札幌も現在26.8℃で~す[晴れ]
いよいよ北海道にも夏がやってきますね~[るんるん]

昨日マジェリックのフットネイルセミナー行って来ました[イベント]
マジェリックはジェルとポリッシュの中間で
オフがし易いのが特徴だとか…酸も不使用で爪に優しいらしい[わーい(嬉しい顔)]
でもオフのデモで予定の7分経過してもオフしきれず…
それってモデルさんの体温のせいか[exclamation&question]
実は以前、冬にアセトン巻いて手袋してぷりんの散歩で15分町内散歩[犬]
さてっとホイール開けて見ると全く浮いてる形跡無し[たらーっ(汗)]
結局お部屋で冷え切った指先を温めながら15分
やっとオフ出来た経験があります[ふらふら]
しかしこんなド素人の私が何か言える訳もなく…[バッド(下向き矢印)]

それはさておき、私のように巻き爪が痛くならずに
ネイルを楽しみたい人に最適なのでは[手(チョキ)]
さっそくフット用に何色か購入[NEW]
自爪でお試しです[手(グー)]
フット1.JPG

一度塗りでこの発色[目]サラッとしてるからすごく塗り易い[揺れるハート]
量が多いと流れやすいので注意[むかっ(怒り)]
ツヤツヤな仕上がりになりました[ぴかぴか(新しい)]

フット2.JPG

左から B01 マジックレッド・トップジェル・ベースジェルです[わーい(嬉しい顔)]

フット3.JPG

ハンドだとせいぜい2週間位だそうですが
日頃アセトンを使うネイリストさんにはおススメしてませんでした[ひらめき]
フットなら1~2ヶ月持つらしいので検証してみます[目]




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。