SSブログ

とんでんファームにぷりん? [ペット]

ちょっとだけストレスが溜まり、半ば強引にお友達を誘ってドライブへ[車(RV)]
まずは江別の「とんでんファーム」[犬]
気になっていたけど行った事のない所です[目]

とんでん4.JPG

ここはハムやソーセージ等の工場に併設されたショップで
バイキングやお買いものを楽しめる所です[レストラン]

しかし我々はふれあい動物コーナーへまっしぐら[目]
馬・ヤギ・ウサギなどなど…時々アルパカも来るらしい[犬]

とんでん5.JPG

この子の名札を見ると何と「ぷりん」ちゃんでした[るんるん]

とんでん6.JPG

そして食いしん坊の二人と一匹は当別町へ[車(RV)]
お馴染みの「かばと製麺所」でうどんです[グッド(上向き矢印)]

とんでん3.JPG

本日のトッピングは、一本なす・お餅・ブロッコリー・玉子をシェアして頂きます[わーい(嬉しい顔)]

とんでん1.JPG

いつもながら、お出汁の効いたつゆに揚げたてサクサクの天ぷらが最高でした[ぴかぴか(新しい)]
いつもはテラス席でぷりんと一緒に頂くのですが
店内はペット禁止[exclamation]今朝の雨でイスが濡れているので
私達は半テラスのような不思議な席で

とんでん2.JPG

ぷりんは外だけど手を伸ばせばタッチ出来る場所でしばし我慢[犬]
もっとわんちゃんと同伴出来るお店が増えるといいのに…
と思うのは飼い主の我ままなのでしょうか[たらーっ(汗)]


nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。