SSブログ

牡蠣と岩のりのパスタ [ごはん]

日曜のランチはず~と気になりつつ通り過ぎていたお店
東区のダイニングパー「ル クレエ」に行ってみました[車(セダン)]

外観はこんな感じ[家]
ル・クルエ1.JPG

ちょっと暗い雰囲気に撮れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

中はアンティークな落ち着いた雰囲気です
駐車場がお店の横の細長いスペースに縦列駐車なのが難かな[exclamation&question]

しかし それでもまた行きたくなるような人生初のお味でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

ル・クルエ2.JPG

またまた暗めの写真で美味しさが伝わらないか[カメラ]

一口食べると何と海が広がります[ぴかぴか(新しい)]
生クリームと牡蠣のクリーミーさが相まって感動です[ぴかぴか(新しい)]
ほんのり感じる甘みは何だろうか[exclamation&question]
家で再現してみた~い[ひらめき]

牡蠣の季節のうちにまた食べたい絶品パスタでした[喫茶店]


過去形ですが 一年間溜まった記事をこれからアップしていきます[手(チョキ)]


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。