SSブログ

ボタニカルフラワーネイル [ネイル]

半年前の自分ネイルです

1054.JPG

明るいネイルで気持ちを上げようと昨年大人気だった
BLCのボタニカルフラワーをネイルパートナーで購入[かわいい]

小さなドライフラワーは本当に繊細で大苦戦[ダッシュ(走り出すさま)]
未硬化ジェルの上に一旦置くとズラすことも不可能[たらーっ(汗)]

センス良く配置なんて私には無理~~~[ふらふら]
そのため指毎にバランスや色味が統一させていない不思議なネイルになってしまいました・・・

4種類購入した材料はキレイな形の部分をほぼ使い果たし
残ったのはちりぢりになった無残なお花達・・・[バッド(下向き矢印)]

それでもやっとの思いで片手2本づつ終了[exclamation]

今回は材料費を考えるとかなりお高いネイルになってしまいましたが
何とか1ヶ月ボタニカル気分を味わうことが出来ました[リゾート]

ネイルってやっぱりステキだなぁ~
落ち込んだ気分や平凡な毎日をちょっと明るくしてくれます[ぴかぴか(新しい)]








nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。