SSブログ

昨年のハーフフレンチネイル [ネイル]

約1年半前に行ったSEESAWジェルのセミナーで購入した
玉虫色のカラージェル3色を使ったネイルです[ぴかぴか(新しい)]
他の指は大人しめにプリジェルにオフホワイトで(カラー名忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

当時を思い出しつつ武藤麻希子先生のデザインをアレンジ[揺れるハート]
玉虫色とネオンピンクの取り合わせは以外と評判が良かったです

ハーフフレンチ1.JPG

しかし冷暗所で保管していたにもかかわらずテクスチャーが
かなり固め[exclamation&question]と言うより水飴状態[どんっ(衝撃)]
セミナーの後一度練習してから1年弱放置していたかな

塗るよ言うより載せる感じでした[がく~(落胆した顔)]
写メがピンボケじゃなかったらボコボコ丸見え・・・
たった練習と本番二回しか使用していないのに、もう使えないかも・・・
(それ以降は怖くて開いてません)





二つ目は昨年の夏のデザインです
ベトロの明るめのカラーを使いマーブル模様に仕上げました[るんるん]
境目はスタッズを使用してリングのようなデザインに[NEW]
夏っぽくて好きです[リゾート]

ハーフフレンチ2.JPG



ところでジェルネイルを楽しんでいる皆さんは急な葬儀などどうしているのでしょう[exclamation&question]
私は黒の手袋を購入しました
シースルーではありますが、よ~く見ないとネイルはわかりません
近しい親戚では無い限り短時間であればそれで何とかなります

やはりオフするしかないのかなぁ~




nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。