SSブログ

「農園の四季」でそばを食す [ごはん]

清田にある十割そばのお店に行って来ました[レストラン]

農園の四季1.JPG

メニューはこんな感じ[NEW]
シンプルにそばを堪能できそうです[るんるん]

農園の四季2.JPG

まずは平飼いの有精卵を使ったプルプルの卵焼きでしょ[ひらめき]

農園の四季3.JPG
(写メ撮る前にツツイテしもた[あせあせ(飛び散る汗)]

何とも優しい幸せなお味です[ぴかぴか(新しい)]

そしてメインです[右斜め下]

農園の四季5.JPG

農園の四季4.JPG

熱いも冷たいも捨て難いので皆でシェアです。
十割にしてはそんなにポキポキしてなっくて食べやすい。
そばの風味や食感はやっぱり十割ですねぇ~
美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

そして食後のデザートはお隣のコッコで[揺れるハート]

農園の四季6.JPG

農園の四季7.JPG

お店一押しのエッグタルトをおみやげにし
自慢のたまごをふんだんに使用したソフトクリームをいただきます[ぴかぴか(新しい)]

農園の四季8.JPG

何だかとても幸せな気分にさせてくれるお店でした[家]

本日のネイルはマオジェルの人気カラー「クラシックオレンジ」を使ったグラデーション[手(パー)]

農園の四季9.JPG

あまり得意ではないグラデーションですが、流石マオジェルです[手(チョキ)]
三度塗りで何とか仕上がりました。
ゴールドラメは張るだけポリッシュのインココをお試しして頂きました[黒ハート]

夏らしいネイルも楽しみたいけど、なかなか根性と時間がついてきません・・・
次回は新しい試みを[手(グー)]
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。