SSブログ

冬はあったか雑炊がイイね [ごはん]

麻生にある「35stock」でランチです[レストラン]

日曜のお昼とあって30分待ちでしたが、店内は落ち着いた雰囲気でした[家]

雑炊はスープが3種類、トッピングがそれぞれ3種類あって
ものすごく悩みました[がく~(落胆した顔)]

まずは、焼き煮干スープの豚の角煮とお野菜のトッピングで[るんるん]
ちょっとした小鉢がまたうれしいですね~

35stock1.jpeg

美味しさが伝わりづらいですが優しいスープが染みます[ぴかぴか(新しい)]

お腹いっぱいだけどスィーツも注文です[喫茶店]

35stock2.jpeg

チョコのムースと爽やかなオレンジが合います[揺れるハート]

次回は何にしようかと期待が高まる素敵なカフェでした[家]


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
びえいのコーンぱん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。