SSブログ

ボルシチ [ごはん]

小雨降る中、由仁町の『洋食TANTOのボルシチ』の旅に出ました[車(RV)]
「おにぎりあたためますか」で洋ちゃんが絶賛していたからです[るんるん]

確かに、以前北24条駅付近のロシア料理のお店で食べたボルシチより
少しビーフシチューっぽかったけど食べやすいお味でした[揺れるハート]
由仁の美味しい野菜がウリのお店なので、もう少し野菜が沢山入っているとうれしいけど…

TANTO1.JPG

それからデザートですが、こちらも充実のラインナップです[喫茶店]
ドイツの伝統的なチーズケーキ「アイアシェッケ」  しっとりとして甘さ控えめでした[キスマーク]

TANTO3.JPG

フレッシュなチーズとカルタードクリームのアイスに熱々の珈琲をかけて
頂く「マスカルポン」  ただのアイスかと思いきや、お口の中で溶けていくと
濃厚なチーズへと変わります[どんっ(衝撃)]
お店の方一押しのオリジナルメニューです[レストラン]

TANTO2.JPG

まだまだ食べてみたいものが沢山あって一回ではお腹が。。。
ということで、次回は夏に行こう[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。