SSブログ

炭火焼親子丼「みつば」 [ごはん]

みつば1.JPG

みつば2.JPG

またまた北広島に出没です[晴れ]
「おにぎりあたためますか」で紹介された気になるお店です[かわいい]

小じんまりした清潔感ある店内にジャズが流れ、
スタッフは全員が女性という入り易いお店でした[家]
頂いたのは特上[exclamation&question]焼き鳥が違うんだと勝手に勘違いして
注文しましたが、後でとじている卵が違うだけと聞きました[あせあせ(飛び散る汗)]
「烏骨鶏(うこっけい)か?」
まぁ美味しかったのでいいのですが…
牛すじ煮込みもセットにしましたが、これはフツーかな[exclamation&question]

でもまた機会があれば次は普通の卵との違いを
確かめてみたいと思います[車(RV)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。