SSブログ

石狩朝市Part2 [ペット]

日曜またまた石狩朝市に出掛けて来ました[車(RV)]
だってものすご~くお天気がいいんです[晴れ]
ぷりんもスタンバイ[ダッシュ(走り出すさま)]

朝市2.1.JPG

ん~空がホントに綺麗で、ぷりんも眩しそう[眼鏡]

朝市2.3.JPG

朝市2.2.JPG

いつものシャコ屋さんもやってた[わーい(嬉しい顔)]もちゃもちゃと写メ撮ってたら
何と中サイズのメスが残り一皿危なかった[あせあせ(飛び散る汗)]

朝市2.4.JPG

そして帰宅後はお決まりの車庫BBQです[ビール]
サザエで買った味噌シャケ焼きおにぎりと日本一やきとりのつくねもON[るんるん]

朝市2.6.JPG

ぷりん待ちきれない様子でアピールしてますねぇ~[るんるん]

朝市2.5.JPG

朝採れのアスパラ焼けたけど食べる?目が真剣です[目]

朝市2.9.JPG

アスパラはぷりんの大好物です。
いつも美味しそうに食べるね[黒ハート]

朝市2.7.JPG

朝市2.8.JPG

我が家の休日は外食嫌いのお父ちゃんのせいで
買い出しが大変なんです[あせあせ(飛び散る汗)]自宅から歩いて行ける焼き肉屋さんも
テイクアウトしてお家で焼きます[バッド(下向き矢印)]もちろん3日は臭います[ふらふら]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。