SSブログ

石狩あそびーち [ペット]

気持ちい~休日です[晴れ]海水浴で混みあう前にぷりんと遊びに行きます[船]
あそびーちは札幌中心部から30分ちょっとで行ける海水浴場[リゾート]

あそびーち1.JPG
余程うれしいのか駐車場から海へ抜ける道はいつも先頭切って駆け出します[グッド(上向き矢印)]

あそびーち2.JPG
「お母ちゃん、早くおいでよ~[exclamation]」ときっと言っているのでしょう。
早まったことに気づき一旦戻るぷりんです[犬]

あそびーち6.JPG
先ずは砂浜を散策[ぴかぴか(新しい)]

あそびーち4.JPG
札幌の26℃は真夏です、ぷりんもちょっと暑そう[あせあせ(飛び散る汗)]

あそびーち3.JPG
何かを発見したのか突然ホリホリ[るんるん]

あそびーち7.JPG
落ちてる木の枝もカジカジ[わーい(嬉しい顔)]

あそびーち8.JPG
少し慣れたとみえて一人で波打ち際へ[無料]

あそびーち5.JPG
そして日陰を求めて人の足の間に潜り込みます。
頭はお日様カンカンだけどイイのかな~[リゾート]
わりとお水を怖がらないぷりんですが、まだ泳がせたことはありません。
いつか一緒にちゃぷちゃぷしてみたいです[揺れるハート]

あそびーち9.JPG

あそびーち10.JPG

帰り道に潮風に揺れてるハマナス見つけました[かわいい]




nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。