SSブログ

フットネイル…ミサンガ風 [ネイル]

我が家もお盆休みが終わり旦那様がやっと出勤致しました[あせあせ(飛び散る汗)]
たまのお休みなのでゆっくりさせてあげたい反面、毎日居られると正直疲れる[ふらふら]
家事に休みは無いですからねぇ~[失恋]
さぁ、気を取り直して自分の時間を楽しみます[るんるん]
一ヶ月経過したのでフットチェンジしました[ぴかぴか(新しい)]

フット5.JPG

フット5.1.JPG

カラーはフット用に追加購入したマージェリックのG01フラミンゴです[かわいい]
ピンクでもパキッとした蛍光ピンクでフットにぴったりです[リボン]

グラスブリオンとクロウのゴールドチェーンSでミサンガ風にしてみましたが
ブリオンが取れるのを恐れる余りクリアで固め過ぎました…[がく~(落胆した顔)]
何だか可愛さが半減したような[たらーっ(汗)]
いったいどの程度盛ればいいんだ~~~[ふらふら]

前回フットのサンプル作製した時にはゴールドのブリオンを
チェーンのように並べたのですが流石に大変だったので
今回は初のチェーン使いです[NEW]
でも皆さんは何で切断してるのでしょう[exclamation&question]
ハサミそれともペンチ[exclamation&question]
ペンチだと決めた長さにピッタリ切るのすごく大変だあ[モバQ]
直線じゃなくやんわりと曲線にしとけば良かったと後悔[ー(長音記号1)]
あと、これじゃあ爪切れないんだ[あせあせ(飛び散る汗)]と終わって気付く私でした[目]


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。