SSブログ

8月のトレンドアート [ネイル]

そろそろ長袖の出番かな[exclamation&question]と思いきや
札幌もまだ半袖で十分な暑さです[あせあせ(飛び散る汗)]
先日、街行く人を眺めるとサンダルなんぞ履いているのは10人に1人くらい[目]
今日までは8月だからとサンダルを選んだのが少し気が引けました[バッド(下向き矢印)]

そしてマイネイルも8月仕様ですみません[たらーっ(汗)]

8月トレンド1.JPG

「ジュエルサンセット」というネーミングといい
南国の夕焼け空を思わせるグラデーションに惹かれました[リゾート]
ラストサマーネイルに相応しいイ~感じです[決定]

8月トレンド.JPG

使用カラーはyoutubeで見たままですが、ゴールドラインはフルーリアのG04です。
ラメがぎっしりでパキツとラインを際立たせたい時に最高[ぴかぴか(新しい)]

スワロは昔購入したものの、大きさと色で使い道に困っていたもので
カラー名はわかりません…実際に爪に載せた方が明るい感じになりました[ひらめき]

そしてぷりんは暇を持て余し足元でベロ~ン[犬]

8月トレンド3.JPG

呼びかけるとまたまたゴロ~ンと腹見せ[犬]

8月トレンド4.JPG

やっと起き上がっても無視[ふらふら]

8月トレンド2.JPG

「おやつ食べる[るんるん]」にやっと反応するのでした[end]

8月トレンド5.JPG

[位置情報]そう言えば札幌でも「ネイルカンファレンス イン 北海道」が9/25開催されますね[るんるん]
こちらではなかなか無いイベントなので楽しみです[手(チョキ)]




nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。