メルセデスベンツ G350 ブルーテック Part2 [クルマ]
G350のカスタマイズ続編です
前回ふれたARTリップスポイラーとGFリヤリップスポイラーも再度撮影
350にはもともと付いてなかったモールもART仕様でバッチリ
KSPのブレーキパット交換これは低ダストパットなので
ホイールの汚れもガードできちゃいます
そしてまたまたお気に入りのブラバスのマフラー
やっぱりカッコイイです
今回の一番の目玉は標準装備だった7インチモニターを
8インチにグレードアップした事です
これの便利なところはバックモニターに純正には無いガイドラインが
バッチリ表示されるところ
DVDタイプのTVキャンセラーはディスクを読み込ませるだけで施工完了
前回、画像が間に合わなかったアクセルスペーサーとタンスも
こんな感じに仕上がりました
昨日お邪魔したベンツディーラーさんのHP「本日のメルセデス ペット」に
“ぷりん”がアップされました
次回はサイドカメラとショック交換かなぁ~
前回ふれたARTリップスポイラーとGFリヤリップスポイラーも再度撮影
350にはもともと付いてなかったモールもART仕様でバッチリ
KSPのブレーキパット交換これは低ダストパットなので
ホイールの汚れもガードできちゃいます
そしてまたまたお気に入りのブラバスのマフラー
やっぱりカッコイイです
今回の一番の目玉は標準装備だった7インチモニターを
8インチにグレードアップした事です
これの便利なところはバックモニターに純正には無いガイドラインが
バッチリ表示されるところ
DVDタイプのTVキャンセラーはディスクを読み込ませるだけで施工完了
前回、画像が間に合わなかったアクセルスペーサーとタンスも
こんな感じに仕上がりました
昨日お邪魔したベンツディーラーさんのHP「本日のメルセデス ペット」に
“ぷりん”がアップされました
次回はサイドカメラとショック交換かなぁ~
メルセデスベンツSL-R129 AMG [クルマ]
今日は我が家の最年長SL君の紹介です
先日、車検から戻ってきましたが仕事が忙しくてやっと試乗です
この車は1998年に購入しましたがディーラーさんも
ビックリするほどピカピカな保存状態なんです
当時、流行ったOZ フッツーラは高かったです~
今では珍しくない18インチも当時はかなりイケてたんですよ
モニターは後付けですがバックカメラも接続で利便性もアップ
ぷりんもお散歩が出来て大満足でした
先日、車検から戻ってきましたが仕事が忙しくてやっと試乗です
この車は1998年に購入しましたがディーラーさんも
ビックリするほどピカピカな保存状態なんです
当時、流行ったOZ フッツーラは高かったです~
今では珍しくない18インチも当時はかなりイケてたんですよ
モニターは後付けですがバックカメラも接続で利便性もアップ
ぷりんもお散歩が出来て大満足でした
メルセデスベンツG350ブルーテック [クルマ]
冬にシュテルンから納車になったGクラスをやっとカスタマイズしました
AMG G63 フロントバンパー& G63 フロントグリルに交換
プラスART‐リップスポイラー装着
次にノーマルマフラーをBRABUSにチェンジ
そして オーバーフェンダーもAMG G63 に
ワイドになったぶん見た目のインパクトが違う…
ホイールはBC FORGED 21インチ…高かった~
スペアタイヤをはずしてスムージング
スッキリしたぶんエンブレムをペタッ
バックスタイルがスッキリしたのでGF Rリップも付けちゃいました
最後はLEDドライビングライトをデイライト仕様に
その他のこだわりポイント
その① 通称タンス…IITラゲッジフラットスペース取付
その② アクセルスペーサー装着
その③ AUTO‐ZEROで自動点灯をキャンセル
ホントは AMG‐G63 が欲しかったけど…
左ハンドルは乗りづらいからなぁ~
次はブレーキパットの交換だ
愛車へのカスタマイズはまだまだ続くのだ
AMG G63 フロントバンパー& G63 フロントグリルに交換
プラスART‐リップスポイラー装着
次にノーマルマフラーをBRABUSにチェンジ
そして オーバーフェンダーもAMG G63 に
ワイドになったぶん見た目のインパクトが違う…
ホイールはBC FORGED 21インチ…高かった~
スペアタイヤをはずしてスムージング
スッキリしたぶんエンブレムをペタッ
バックスタイルがスッキリしたのでGF Rリップも付けちゃいました
最後はLEDドライビングライトをデイライト仕様に
その他のこだわりポイント
その① 通称タンス…IITラゲッジフラットスペース取付
その② アクセルスペーサー装着
その③ AUTO‐ZEROで自動点灯をキャンセル
ホントは AMG‐G63 が欲しかったけど…
左ハンドルは乗りづらいからなぁ~
次はブレーキパットの交換だ
愛車へのカスタマイズはまだまだ続くのだ