SSブログ

ヒマラヤンでカレーを食す [ごはん]

あ~~、何ヶ月ぶりのブログだろう…[たらーっ(汗)]
9月中旬から生活が一変し
お気楽主婦は経理のオバサンになりました[ふらふら]
時間が欲しいです[バッド(下向き矢印)]
ネイルがしたいです[バッド(下向き矢印)]
おまけにパソコンの調子悪く、やっとログイン出来た次第です…
早くこんな生活にも慣れて自分の時間が持ちた~~い[モバQ]

それでは早速気になっていた北区のお店でランチです[レストラン]

ヒマラヤン1.JPG

ほうれん草とチキンのカレー[るんるん]
ライスかナンは食べ放題、おまけに珈琲とチャイも飲み放題[exclamation]
太っ腹なお店ではないか[わーい(嬉しい顔)]
カレーはたぶんインド人が作ってる[exclamation&question]
辛すぎなくてコクがあって全メニューを制覇したいです[目]

お店の外観はこんな感じ[家]

ヒマラヤン2..JPG

小さいけど駐車スペースもあって便利でした[車(セダン)]
また行きまひょ[決定]


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。